探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

探偵社ブログ

友人と彼の浮気を見抜く

自分の知っている人や友人と彼が浮気をしているかもしれない、そんな疑惑をもった事はありませんか。

しかも自分の良く知っている職場の女性だったり、友人だったなんて話も良くある浮気の状況です。
そんな疑惑だけを抱えて、関係を続けるのはとても辛いと思いますので、できるだけ早く浮気を見抜き、その次をどう踏み出すか判断できるようにしましょう。

 

☆友人の誕生日を確認しよう!

もし自分の良く知っている女性と彼が浮気をしているかもしれないという疑いをもったら、友人の誕生日を調べてみましょう。

誕生日というのは、どのカップルでも特別な日であることは変わりありません。
浮気相手の誕生日を祝ってあげたいと考える男性も多く、その日に合わせて、プレゼントを購入したり、誕生日をするレストランを予約するなどのアクションがあります。

友人の誕生日をチェックし、その前後に彼に次の動きがあったらその彼女と浮気をしていると言えます。
例えば、現金を大目に出金している、アクセサリー店のレシートが見つかる、インターネットで夜景の綺麗なレストランの情報をチェックしている等などがあります。

誕生日の前日に「明日は早く帰ってきてね」と尋ねると、「明日は仕事があって遅くなる」「急な仕事が入った」などの理由をつけて、彼女に会うことを拒んだ場合には、浮気は確実でしょう。

 

☆友人の悪口を言ってみよう!

誕生日が遠く、それに関する確認ができない場合には、浮気をしていると思われる友人の悪口を彼の前で言ってみるといいでしょう。

浮気相手の悪口を言われていい気分になる人はいません。
その為悪口を言われた瞬間何かしらのアクションがあるはずです。

彼女の欠点や悪い噂などを会話の中に盛り込んでみた時、彼がどのような反応を示すでしょうか。

「あの子は悪い子じゃないよ」など彼女をかばうような反応をしたら「何で知っているの?」と訪ねてみてください。

言葉をはぐらかしたり、行動がおかしくなったら、何か隠しているという事になります。

 

☆友人を飲み会に誘ってみよう!

彼と浮気をしているかもしれない彼女を飲み会に誘ってみましょう。
本命の彼女と、浮気相手に挟まれている彼の行動はどうなるのでしょうか。

本当に浮気をしている相手ならば、かなり焦った行動を起こすと思います。
いつも以上に彼に体を密着させたりするなど特別な関係であることを彼女にアピールしてみましょう。

浮気相手の前で、イチャつく彼女の事を彼は良く思わないでしょうから、不機嫌な態度をとるかも知れません。

さて~あなたの彼は、どのような行動を起こすでしょう。

-探偵社ブログ
-