探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

行動を変えてみる

結婚は平凡な日常の繰り返しです。
あなたの小さな行いが相手の大きなストレスになり、あなたの放った些細な言葉が相手の自尊心を知らない間に傷つけているかもしれません。

 

①話しに耳を傾ける

男性は自分の話を聞いて認めてくれる女性が好きなので、人の話を聞かず通じない女性には興味がありません。夫婦になっても同じなので、たとえ意見が合わなくても理解しようと耳を傾けましょう。
相手が背を向けてしまったら、今までの相手の言葉を思い出してください。貴方にして欲しいこと、聞き流していた相手の望みが見えてくるはずです。

 

②信じてみる

夫が浮気をしたからと言って、メールをチェックしたり、飲み会に押しかけたりするような行動は二人の首を絞めるだけです。
そんな貴方に相手は息苦しくなって、ますます貴方を避けるでしょう。ただの女友達に相談する内に、本当に心変わりするとも限りません。
マイナス思考でなくプラス思考で行動すれば、夫は貴方を避けたりしないでしょう。

 

③褒める

男性は女性に褒められたい尊敬されたいと思っています。一緒に生活を始めると相手の欠点が気になって文句ばかり言い、気付かぬ内にプライドを傷つけているかもしれません。
「今日もお酒飲むの?」なんて言わず「今日は頑張ったご褒美ね」と言って一緒に飲んではいかがですか。

 

④時間を与える

妻が押し付ける決まり事は夫にとってはただのストレスです。
自分勝手なルールがある家庭には誰も帰りたくありません。
一歩引いて、夫の時間を作ってあげてください。

 

⑤微笑んでみて

夫と話している時、思い通りにいかなかったり理解してくれないと、貴方は毎回感情的になり泣き喚めいたりしていませんか?そんな貴方にうんざりしています。
夫が好きになったのは笑顔の貴方なので微笑んでみましょう。

 

⑥自分を変えてみる

夫が変わってくれないと文句ばかり言っている貴方に、周囲も本当はうんざりしているかもしれません。相手を変えたいなら、まず自分を変えなくてはいけません。人は少なからず影響を受け合いますので、貴方が変われば相手の態度も変わっていくでしょう。

-自分でもできる浮気調査
-