探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

浮気をしない女性の特徴

・欲求不満がない

女性が浮気をする原因が、自己評価、金銭欲求、保護欲求です。
不満を解消してくれる男性から浮気を求められた時、お返しをしなければいけないと思って女性は浮気をする傾向があります。
なので不満を抱えていない女性は浮気しにくいと言えます。

 

・パートナーの存在が大きい

女性が浮気に誘われた場合、浮気によって失うものが頭に浮かびます。贅沢な暮らしをさせてもらっている場合、浮気でそれを失ってしまうとしたら踏みとどまるでしょう。
良家に生まれ、子を溺愛している女性も浮気に走りにくいと言えます。

 

・依存しない

依存が強い女性は、暴力的な男性に魅力を感じ浮気に走ります。自分のことを自分で決めることに苦痛を感じるタイプの人間が多く、何でも決めてくれる男性に、安心感を覚えます。

 

・孤独を回避する

人間関係でのトラブルを経験してきたために、孤独が楽だという女性もいますが、どんなに他人を信用出来ない人でも、必ず人間関係を構築しています。

 

・浮気は悪いもの

浮気は悪いものであると思って育った女性がほとんどですので、相対的に浮気は悪いことであり、それは信じてくれた人を裏切る行為だからと理解しているからです。

-自分でもできる浮気調査
-