探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

浮気される女性

彼氏に一度浮気されると、どうしても彼氏を信じられなくなるものです。

どんなに口約束を交わしても、浮気癖のある男性は中々遊び心が消えません。

ですが、浮気をする彼氏ばかり責めていませんか。
彼氏が浮気する原因は、実はあなたにあるかもしれません。

 

☆浮気される女性の三大特徴

①復讐しそうな女性

浮気されたら復讐しそうな女性は一見「復讐されたくないから浮気したくても浮気できない」と男性は考えそうです。

確かに、そういう理由で浮気できない男性も中にはいるでしょう。

ですが、「やられたらやり返す」精神の女性は、男性が求める理想の彼女像ではありません。
理想の彼女像とは「安心できる人、安定したお付き合いができる人」です。
つまり、復讐されそうになったら謝るより別れることを最優先に考えます。

②携帯電話を見る女性

携帯を見る女性は男性からすると「意味不明」のブーイングの嵐です。
携帯なんて見ても嬉しいことなんて一つもありません。
ですが、「気になるものは気になる」という自分の気持ちだけを大切と考える女性は、浮気される女性です。
浮気の証拠を掴んだところで、どう幸せに転ぶのでしょうか。

③固い女性

固い女性は男性からすると「全く面白みのない女性」です。
「まだ半年付き合ってないから、キス以上は無理!」「セックスは月に一回だけ」と頑なに拒んでいませんか。
男性は、好きだからこそ体を求めるのに、拒否されると深くショックを受けます。
ショックを和らげるために浮気するようになるのです。

-自分でもできる浮気調査
-